← | 黎斗のぶろぐ

黎斗のぶろぐ

ブログの説明を入力します。



ひさしぶりの更新(笑)


しばらくデコログの方に生息しててアメーバ放置してました←



これからはまたアメーバの方も更新するようにするぉ(・ω・´)






てか、眠いw

さっきまでPC開いてお絵描きしてたw





愛しのぞじさん←


今日は線画描いて肌ぬった(^q^)

髪の毛塗るん苦手やから放置した(笑)




でも、今回デジタルで人物画うまく描けたからもっといろんな人描きたくなってきた





V盤の人はもちろん、最近ピクピクン先生も描きやすそうやから描いてみたいし、芸人の人も結構好きやから描いてみたい(^o^)



てか、受験あるせいで、描く時間あんまない←


とりま、受験終わるまでは勉強がんばるか(笑)




んじゃ、眠いし終わるw







Android携帯からの投稿