すぐ部活に入って秒でやめる人間、稀くんです。

 

いい言い方をすればいろんなことに興味を持って挑戦する!

 

悪い(?)言い方をすれば飽きっぽいなー

 

僕が今まで中学校で入ってた部活をご紹介します。

 

 

吹奏楽部  練習キツすぎ(行事の度に新しい曲やるし)。楽譜読めないのでパーカッション

 

バレー部  元々バレー部で付き合ってた人と気まずすぎて

 

陸上部   長距離苦手なのに部員不足で狩り出されそうになった。(別にめっちゃ速いわけでもない)

 

E部     普通に英語部って言えよ。部員不足により、部長のさせられそうだったので。

 

掃除部   ただ掃除するだけ。廃部になった

 

和太鼓(和楽器部)  部員不足による廃部。

 

帰宅部    通称GH。Go Home。

 

今は迷い中。はい、そうです。GHです。

今は、次、弓道部か書道部か空手部マネージャー。

おすすめ教えてっぴ⭐︎