ポーセラーツでプレゼント作り | アクセサリー&ポーセラーツ教室 mare マーレ

アクセサリー&ポーセラーツ教室 mare マーレ

アクセサリー&ポーセラーツ教室 mare (マーレ)です。
お教室はcloseいたしました。

こんにちは!
武蔵小杉 ポーセラーツ&キャンドル&酵素シロップサロン mare(マーレ)です。

かなり遅くなってしまいましたが、レッスンで作っていただいた母の日のプレゼントのご紹介です。
お1人は両家のお母様へお湯呑を作られました。



それぞれ違うデザインですが、華やかな蝶々はお湯呑みにピッタリキラキラ
高級感もあって、とっても素敵ですラブラブ
もうお1人は、ご自分のお母様へプレート、義理のお母様へコンパクトミラーを作られました。



ラデュレ風のプレートは、自分で使いたくなっちゃう~なんてお話しながらニコニコ
コンパクトミラーも人気のダリア柄で、どちらもかわいいですラブラブ
皆さまの反応をぜひ教えてくださいね音譜

ベル話題の酵素シロップレッスン⇒☆☆
ベル大人気トートバッグレッスン『Raffle Handle by Le Bonheur』⇒☆☆
ベルワックスサシェ1dayレッスン⇒☆☆
ベル盛り絵のピオニー⇒☆☆
ベル手書きツイード⇒☆☆
ベルHカットプレート⇒☆☆
ベルその他おすすめスキルアップレッスン⇒☆☆

レッスンスケジュール
レッスンメニュー
アクセス
お問い合わせ

応援クリックお願いします♪
  ↓

にほんブログ村