手術することにしました。

 本当は娘が大学生になってからの方が良かったけれど、あと1年半は延ばせないかなぁバイバイ

 何日か家を空けるなら、高3になってからよりも今の方がいいだろうし、もしこの先またコロナや他の感染症が蔓延して、そう簡単に入院・手術なんてさせて貰えない日が来るかもしれないし。

 不定出血や月経時の出血量の多さからも解放されるだろうし。

 m「先生、手術しようかと思いますニコニコ

 先「あ、手術するニコニコ!?じゃあ今日は少し検査に回ってきてね」

 尿検査と心電図と血液検査、胸部と腹部のレントゲン。
 いっぱい言われたのでさぞかし時間かかるだろうなと思っていたら、結構サクサク順番が来てあっという間に終わりましたOK

 でも、手術してもらおうと決めてはいましたが、いざ入院と決まって、個室にするか大部屋で良いか、テレビや冷蔵庫は使うかなど次々に確認され、何も考えていなかったので困りましたアセアセ

 そして最大の難関はこれ。

 入院まで絶対に風邪をひかないでくださいね。2週間を切ったら会食は避けてください。

 そそそうか、そうだよねチューアセアセ

 なのに。

 なのに。

 娘「なんだか喉がヤバいんだけど笑い泣き。今学校で風流行ってるんだよねおいで

 😱😱😱💦

 私は無事に入院・手術にこぎつけることができるのでしょうかお願い

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 病院へ向かう途中、同じマンションで生活されてるあずきちゃんとご主人にお会いしましたラブ


 冷たくて気持ちいいんだって爆笑。 ご主人が『もう帰るよ(--;)』と言っても微動だにしません。
 私にもいつもはしっぽを振って寄ってきてくれるのに、この日はこちらをチラッと見ただけでスルーされてしまいました🤣。