娘が模試のために学校に出かけた日曜日。
 夫のフリースペースでは、サクソフォン奏者の陣内愛美先生によるコンサートが行われました。


 陣内先生は私も音楽教室でオカリナを習ったことがある、ご縁のある方です。 
 背がとっても高くて、お聞きしたら171cm ありますとおっしゃっていましたラブキラキラ

 ゆりあ先生のバイオリン🎻コンサートの時は、私もバイオリンをしていたこともあり、ゆりあ先生とのお付き合いも長く、ゆりあ先生の音が恋しくて恋しくて、一粒も漏らさないように動画を撮りましたが、今回は動画の撮影は半分ほどにとどめて、あまり聴く機会のないサクソフォンの生の音色を楽しみました照れ



 そう、 プログラムの中に『パリの空の下』という曲が入っていて。
 まだ、夫と私と娘と家族3人でバイオリンを習っていた時、ある年の発表会で3人でアンサンブルをしようという無謀なことを考えて。 その時に演奏した曲が、この『パリの空の下』だったのですラブ
 しかも滅多に聴けないバリトンサックスで演奏してくださって、すごく嬉しかったです。

 通常のサクソフォンと、2つ動画を載せておきますので、違いをお楽しみいただければと思いますニコニコ
 実はYouTubeにアップしたものを貼りたかったのですが、再生不可になっててアセアセ。なのでどちらも59秒の動画ですがチューお願い

 『パリの空の下 (バリトンサクソフォン) 』

 『思いの届く日』

 コンサートの後は記念撮影ルンルン

 先生、夫より背が高いキラキラ。ゴージャスで素敵ラブラブ

 ピアニストの小浦先生とも一緒にラブラブ

 A ちゃんも聴きに来てくれました。
 誰かに二人で写真撮ってもらったの、初めて~ラブ

 コンサートのあとは A ちゃんとお茶照れルンルン


 とっても素敵な一日でした照れ