本当の誕生日にはまだ少し早いけれど、今年も娘の誕生日を揃って祝うことができましたニコニコ

 この日は日中夫が用事があって外に出ていたので、お昼は待ち合わせてモスでごはん。
 娘は次のデートのための髪型を研究してて、『今日は予行演習をする』と言って朝から奮闘。


 娘「でも本番はママがしてね爆笑おいで。どんな雰囲気になるか、見てみたかったんだ口笛

 さいですか(^^;)。

 娘「でもな~。色々頑張ったところで、カレは『どがんなっとるかよう分からん🤔』で終わるんだけどね🤣」



 まあお誕生日会と言っても、ケーキとスシローのお寿司をみんなで食べるだけなのですけどね🤣。
 それで良いのですルンルン


 そう、お寿司のシャリが茶色でびっくり
 どうも期間限定で赤酢を使っているそうなのですけど。。


 チラシの下のこの説明に混乱🤣アセアセ
 
 ⚪販売期間は21日までで、

 ⚪期間終了後も継続する場合があって、

 ⚪それで最終撤去は21日

 って。。

 どう言うことよ🤣🤣。

 ケーキは先日娘が頑張って予約注文していたものを、母にケーキ屋さんに寄って取ってきてもらいました。


 シャトレーゼの完熟桃のレアチーズタルト、めちゃ美味しかったですラブ。切り分けもしやすかったです爆笑

 家に母に来てもらって、みんなでこうして食事をするのは娘の誕生日の時とクリスマスと年に2回です。
 今年も母と、無事に娘の誕生日を祝うことができて本当にありがたいですラブラブ