出来上がりました~ラブルンルン


 幅を広くしてるので、上にゆる~くゴム通してます。

 被ってみました。
 ムスリムの人っぽい爆笑アセアセ!?
 てか、眉くらい書いとかんばやったかな(--;)。。

 両サイド。


 耳にかけると言っても出来れば耳の日焼けも避けたい (油断してたら耳たぶにソバカス出来てたのえーん) ので、これくらいでちょうどいいかもニコニコ

 でも。。

 何かさ、耳の上の辺りがもたつくよなぁ。上の部分はもう縫い合わせずにゴムが直接耳の上を通ってよくない!?

 また縫い直ししてみる。
 今度は下の部分も広がりやすいようにスリット入れてみる。



 出来たっ爆笑OK

 さっきのより格段にいい感じ口笛
 前のもやり直しておくかグー

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

 またしても違うバージョンのルービックキューブがやってきた。


 正十二面体爆笑キラキラ
 これは激ムズだそ笑い泣き。 



 娘からはなんかウケると言われ、ダンナは怪しいと言い。。ま、否定はせんけど🤣。