娘のリクエストだったぬいぐるみ達のお洋服。残りは "える" と "もも" 。


 えるは一番男の子らしい子なのでカットソーに。



 娘「わぁーーラブキラキラ。これ可愛いラブラブ。今までの中で一番好きかも爆笑

 えるおいで~おいで

 えるはディズニーシーのキャラクターの中で一番最初に mare 家に来た子で。娘もベタベタに可愛がっていたために、毛並みなどかなりくたくたです笑い泣きアセアセ
 でも可愛がられた証拠ですよね照れ

 おぉラブ。える似合うよOKルンルン
 基本同じデザインで何枚も編んでいるせいか、大きさばっちり爆笑OK

 さて。

 最後は最初のワンピースが自分のものにならなかったももお願いアセアセ
 あれは色も似合ってなかったし。。今度は赤と白で作ってみました。

 目を休める時、ほつれ止めを使うよりも捨て編みの方が邪魔にならなくていいことに気付いた口笛

 完成です。サンタ🎅っぽいけど爆笑

 後ろのしっぽのスリット、最初縦に開けていたのですが、もものしっぽ、横に長かったアセアセ。編み直ししました。

 やっとももの番だよ照れ
 私はももがお気に入りですラブラブ

 可愛い。。ラブ。今度はサイズもぴったり。

 しっぽのスリットの位置も問題なし。

 あっびっくり!
 もものワンピースは白基調だから、お花のモチーフ付けようと編んでたんだった爆笑

 改めて完成ラブラブ

 電子ピアノの上を占領している子達。やっとみんなのお洋服が揃いました。

 
 Poohのロビンは元々着てたお洋服だけど。。これが似合ってるから、他の選択肢は考えられないんだよねお願いアセアセ