朝からずーーーっと雨☔で。特に朝はどしゃ降りで。

 我が家は1週間遅れの父の日でした。

 娘「ケーキ買いに行かんばけど、ケーキ買いに行くだけで外に出る気がしない笑い泣き。お昼ご飯くらい食べんばチュー

 m「じゃあ五番街行ってどっかでお昼食べて、ケーキ屋さんでホールケーキ買って帰ろうか照れ。ごはん何がいい!?

 娘「今日はパパの日だから、パパが行きたいところにするニコニコ

 食料品の買い物のために私だけ先に家を出て、12時くらいに待ち合わせをしたところ、ランチ場所はなんとケンタッキーびっくり

 m「ケンタッキー!?パパが!?珍しいねキョロキョロ

 夫「さっきホワイトタイガーの動画見てたらガオーって気分になって、『僕も肉キラキラ!』ってなったんだよね」

 なんじゃそりゃ🤣🤣。

 てなわけでケンタッキー。

 帰りに赤い風船の『ドゥーブルフロマージュ』買いました。

 とろとろ感が魅力の🍰ですラブ
 12cm の小さいホールケーキだったので3等分して一気に食べました (6等分だと小さすぎて絶対に足りないと思ったの笑い泣きグラサン。大満足ラブラブ

 お昼からは夫は出掛け、私は翌朝のためのパンを焼いていると (この日はお水の代わりにコーヒー牛乳🐮を使いました) 。。



 もうすぐ定期試験が始まる娘達。仲良しの友達の A ちゃんが『どうしてもお勉強ができないから一緒にしてえーん』とグルラで泣きついてきて照れ、mare 家で3人で勉強することに。

 お勉強ももちろん頑張ってしてたのですが、『トイレで用を足した後どうやって拭くか』という話になり。
 R ちゃんが立って拭くと言い出して、もうみんなびっくり🤣。A ちゃん「立って拭きます!?」なんて聞いてきて、私まで半分話に加わることに。
 でもネットで調べてみると、案外 "立って拭く" 派の人っているのですね 。しかも更に A ちゃんが「時には横から拭く」とか言い出してますますびっくり🤣。

 私と娘は「おしっこは前から、う◯ちは後ろから」で一致してたので🤣、それぞれの家によるのかもという話になり、 A ちゃんと R ちゃんは帰って家の人に聞いてみることになりました笑。

 娘「いや~びっくりしたねぇ🤣。こんなにも人それぞれだったなんてね」

 ちょうどその時夫が帰ってきて。

 娘「あ、ねぇパパ、トイレの後、どうやって拭く爆笑!?

 夫「どうやってって。。🤔」

 と言いながら実際に拭くポーズを取る夫。

 娘「あっびっくり!パパ、それ、立ってる!?立って拭いてる🤣!?

 夫「あ、そう言えば立ってるかもねニコニコ

 なななんと🤣。
 私と娘がびっくりした拭き方をする人がここにいたなんて!

 こんな事って、他の人の見ることもなければ話題にすることもあまりありませんしね。
 いやはや面白かったです爆笑アセアセ