昨日の続きです。

 このサーキュライト、無駄になってしまうのかチュー??

 そういえば。。このサーキュライトの一式の中に、変換アダプターが入ってたよねキョロキョロ。引っ掛けタイプを E 26の口金に換えるやつ。


 ってことは、何かアダプターがあるんじゃねびっくり!?なんて検索したらいいんだろう。
 『 E 26 アダプター 延長 』かなぁ。

 ありましたラブ
 早速注文して。。


 ちょっとだけさらに伸びる爆笑

 これを取り付けまして。

 おぉラブ

 角度も変えられるOK

 点けてみて。。 
 写真よりもずっと明るいです。ただ夫が風量が満足できるかどうかは疑問。

 あっ!でも、この高さだと私は自由に角度が変えられない笑い泣き
 せっかく向きが変えられる扇風機があるのなら、顔を洗う時とか洗面台の方に向けたいチューアセアセ

 んー。

 そうか電球。あのアダプター、2個セットだったから、2個つなげればいいんじゃねグラサン!?1個余ってもしょうがないし。

 今度こそ完璧~ラブチョキ。ちゃんと届くよルンルン
 低くなると身体に当たる風量もマシマシOKキラキラ

 この位置に扇風機があると、浴室にも風が送れるルンルン
 あと、 浴室の電気が突然切れちゃった時にも このライトで照らせば何とか入浴出来そうニコニコ

 これで一件落着かな照れ。夫も気に入ってたみたいだしOK

 そうそれに、これは当然のことながら洗面所のスイッチと連動してるから、たとえ扇風機を点けっぱなしにしてても洗面所の電気を消した時点で扇風機も消える。なので消し忘れの心配がないラブOK!

 夫のつけっぱなしにキーッてなってしまう私のストレスも、これでちょっとは減るかも爆笑ルンルン