先週の A ちゃんとのランチを載せてなかったチュー
 って、特に代わり映えしないですけど、記録なのでお願い

 4月に転職した A ちゃん、お仕事忙しそうで、なかなかランチに行けません笑い泣き。"一緒に編み物" もなかなか出来ない。。ショボーン

 A ちゃんはのお仕事、今は解体作業が入ったとかで、トラックを運転し、作業服を着て現場で泥だらけで作業してたりするようですびっくり!関係者の方とかにびっくりされるのだとか。
 そりゃそうですよね🤣。若くて可愛くてほっそりしたA ちゃんは『だだ大丈夫なのガーン??』って思われても全然不思議じゃないですよね。

 先週はバレエ🩰のお稽古終わって次の用事まで少し時間があるみたいだったので、無理矢理ランチ行こっ爆笑ってお誘いしました。

 近くのコメダ。

 もちもちパスタ🍝と、

 かつパンはシェア。

 パスタをテキトーにつついてしシェアして食べるなんて、家族以外で違和感なく出来るの、A ちゃんくらいかも爆笑
 かつパンはおっきくてボリュームたっぷりでした。

 珈琲ジェリー。 

 メニューに珈琲ジェリーって書いてあるのに、店員さんは珈琲ゼリーとおっしゃるのは何故爆笑!?





 時間的にはそんなにゆっくりも出来なかったけど、楽しいひとときでした照れラブラブ