娘「はるか、これから毎日古文単語と英単語、20個ずつ覚える。いい加減ヤバい笑い泣きアセアセ」 

 m「お、すごいじゃんニコニコ。頑張るんだね照れ!?」 

 娘「ねえママ、はるか、どれくらい続くと思う爆笑!?

 m「えーー。そりゃあはるかの気持ち次第やろニコニコ

 娘はその後帰宅した夫にも同じことを話し、自分はどれくらい続くと思うのか 聞いていた。

 そして次の日。夜11時前くらいに ゴロゴロしながらスマホを見ている娘。

 m「はるか、今日は英単語と古文単語 やったのニコニコ!?

 娘「うん」

 生返事をしながらスマホに夢中な娘。
 そして、

 娘「ねえねえ、スシローで1人3,850円だったんだって。高いかなキョロキョロ

 m「うーん。うちだと3人で4,5000円だからやっぱり高いんじゃない🤔!?
 結構いいネタを食べたか、サイドメニューをたくさん頼んだのかな」

 娘「えっとね、お寿司が15皿って書いてある。あとは、フライドポテト、赤デジル。。。」

 あ、あ、あかでじる、、

 m「そら赤出汁や、あかだし🤣」

 夫 「古文単語や英単語よりそっちを覚えておく方が大事なんじゃないか🤣!?

 うちは九州なので赤だしは食べないですけど爆笑
 『出汁』を「だし」って読むようなの大学入試ではまず出ないでしょうけど。
 でもねぇ🤣。知ってて欲しいですね笑い泣きアセアセ


シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 夫がネットで椅子を購入したんだけど、税関で差し押さえられとる🤣アセアセ


 夫「あちこちのサイトで出回っていたから、もう著作権の期限が切れたんだと思ったんだけどなぁ。。_| ̄|⚫」