夫「ねぇ。あのパンケーキ🥞屋さんで、期間限定の苺🍓のパンケーキがあるの。5月いっぱいなのラブ

 あー。行きたいということねニヤリ

 夫は甘いもの🍫🧁🍰と苺🍓に目がなくて、三度の食事がケーキでもいい人です笑い泣き

 『お茶☕』として行くとカロリーオーバーだなぁ。。『ランチ🍴』として行くかキョロキョロ

 11時30分の開店前にお店の前に集合。一緒には行かないグラサン

 こちらがそのパンケーキ屋さん。

 このような市場の一角にあります。

 これね。

 この、メニューが黒板にチョークのボードに書かれてるの、いいですね照れ

 いつかは食べたいエッグベネディクト。

 開店を待って入りましたが、平日でもすぐに続々とお客さんが。30分で満席になりました。

 夫はルイボスティー。私は緑茶とハイビスカス🌺とローズヒップのブレンドティー。

 夫がチョイスした『苺のパンケーキ 2024 ーチョコレート スペシャルー』
 トッピングは、

 チョコレートソース 
 濃厚苺ソルベ 
 天日塩とココナッツオイルの自家製ココアグラノーラ 
 米粉と低温殺菌牛乳カスタード 
 クラッシュアーモンド
 豆乳生チョコ 
 生クリーム
 
 私は『苺のブリュレパンケーキ』
 トッピングは、

 自家製苺ジャム 
 自家製濃厚苺ソルベ 
 苺のピューレ 
 天日塩とココナッツオイルの自家製グラノーラ 
 米粉と低温殺菌牛乳カスタード 
 生クリーム


 ホワホワのパンケーキ照れ。 前にお台場の美味しいと言われるパンケーキ屋さんに先輩に連れて行ってもらったことがあるけど、そこのパンケーキにも全く引けを取らないと私は思っています爆笑

 伝票入れも可愛いニコニコ

 ナプキン立てもキレイキラキラ

 あ、そうそう。
 ここは夫がやっている事業の協力店でもあったりします。アリガトウゴザイマスお願い

 やっぱりいいなぁ、ここ。定期的に来たくなるお店です照れ


 ごちそうさまでしたお願いラブラブ