日曜日。家の近所の居酒屋🏮さんの前を通りかかったところ、

 『 食べ飲み放題 復活!! 2時間 4500円 』 

 という看板がびっくり

 m「えーーラブ。これ良くない!?ここ、高かったよね」

 娘「うん、前来た時3人で2万円くらいしたよ」

 ということでその日の夜はこの居酒屋さんへ。

 ソフトドリンクだと食べ飲み放題3800円でしたが、ノンアルカクテルは含まれないとのこと。夫も娘もそんなの嫌だと 普通の飲み放題プランに🤣(私は最初から飲む気でいたニヤリ)。

 夫と娘はあまおう苺ミルク。2人にはめちゃ美味しいらしいチューアセアセ

 このさつま揚げ、美味しかったOK

 炭火焼が運ばれてきて。

 m「えびっくり!?炭火焼、頼んだ!?そんなのあった!?

 娘「最初に画面に出てたからポチしたんだけど。。」

 いや、タップしたの見てたけど、注文リストには入らなかったはずキョロキョロ
 コースに含まれているのかなニコニコ

 炭火焼、めっちゃ美味しいラブ








 ふと薬味のお皿が目に入り。

 m「ねぇこれ、ハート型になってる。。偶然かな、わざとかな」

 娘「その隣はミッキーじゃないニコニコ!?だとしたら、わざとだよ」

 夫「そんなわけナイナイバイバイ。テキトーに出したらたまたまそうなっただけやろニヤリ

 m「いや、たまたまにしては凄すぎるよチュー!

 これ、どうかなぁ爆笑!?

 緑の方は夫が箸で既につついてた。

 もつ鍋。スープが最高で、写真は撮らなかったけど雑炊セットを追加で注文しました。

 あと何品かあったけど、だんだん写真撮り忘れますね笑い泣きアセアセ
 夫はアルコールも飲みつつ、あまおう苺ミルクを5杯くらい飲んでました。最後にアイスも頼んでたグラサン

 私はお代わりに梅酒で、この日はアルコールは2杯のみ。あとはお茶。


 食べ飲み放題、どうなんだろう。
 一番美味しかった炭火焼は食べ飲み放題で頼めるもの一覧には無かったしなぁキョロキョロ
 好きなものだけ頼んで食べたら、この金額を越えるのかなぁ🤔。

 あ。翌日も前を通ったので看板を再確認したところ、
 炭火焼は最初に人数分用意されるものだそうですが、食べ放題ではありませんと書かれていました。残念。。_| ̄|⚫