この日は A ちゃんと夜にオーケストラを聴きに行くというデートの予定があってキラキラ
 デートの予定がある日は、なおさらおそろのコーデにしたくなりますラブ


 このレオタードは元々私が持っていて、娘と色違いのお揃いなんですけど、今度はバーゲンに出てたこのレオタードを A ちゃんが買ってくれて、めでたくお揃いがまた増えました照れルンルン

 コンサートは午後7時からだったので コンサート前にごはんに行きましたニコニコ


 このポタージュが運ばれてきた時、お皿の下に敷いてある紙ナプキンに「くるみパン」と書かれているのを発見。
 ここはくるみパンが有名なのかな🤔!?


 こちらがメインの焼きパスタ。自家製ベーコンと小エビのカルボナーラ。
 自家製の生パスタで麺はもちもち、そして焼いてあるのでカリカリも楽しめて、ベーコンも自家製ですごく美味しかったです。

 やっぱりクルミパンが出てきた爆笑
 くるみパンって硬くて引きが強いイメージだったのですけど、このくるみパン はふわふわでした。

 メインを食べ終わって、あとはデザートというところでふと時計を見ると、コンサートの始まりの15分前ガーン! A ちゃんとはいつも話が尽きることがなくて、延々としゃべり続けてしまいます。

 まま間に合うだろうか笑い泣き

 デザートがちっちゃくて助かりました🤣。

 コーヒー、苦くなくて、おこちゃま舌の私の好みに合ってました😁。

 でもこのコーヒーカップが。


 飲むとカップの縁が唇にすごくマッチしていて。マッチしすぎていて。添いすぎて🤣。

 まるでカップにキスをされているような、ちょっと恥ずかしいというか違和感があるくらいの、思わず笑っちゃうようなカップでした🤣。

 コンサート開始10分前に席を立って。お会計を済ませて。
 さあここからコンサート会場まで、5分くらいで行けるでしょうかチューアセアセ

 続きは明日にしますニコニコ