木曜日は朝から台風かと思うほどのひどい風。

 天気はいいんだけどねー。ベランダの植木鉢、大丈夫かなキョロキョロ

 わわっ!倒れかかってるガーンアセアセ


 あれびっくり!?あれってもしかして。。ささサクランボ🍒の実がついてるーーーびっくり!?

 ほらここ。

 うちのベランダは植物を育てるには日差しが足りなくて、風は強すぎて。今までいろんなものに挑戦してきたのですが、どれも生育が良くなく、すぐに折れたりちぎれたり。
 今はサクランボとレモンの木が1本ずつ、アイビーのプランターが1つくらいです。
 サクランボとレモンも、花はつけてくれるのですけど、そこから実がつくまでにはなかなか行きません。小さいうちに落ちてしまったり、それ以上成長しなかったり。
 それでも花が咲くと、今年こそはと願いを込めて、耳かきのほわほわの部分で 受粉をさせます。

 でも大概こんなになる。

 なので。双子ちゃんじゃなくても、たった一粒でも、とにかく実を付けたというだけで大興奮爆笑爆笑拍手拍手

 可愛いよーーーえーんラブラブ

 風であちこちにぶつかったのか、その後アザが出来てましたけどえーん
 でも愛おしいのだ照れ🍒。