さて。プレミアアクセスで『タワー・オブ・テラー』に待ち時間無しで乗れるのは非常に良いのですが (その為にお金出してるからね笑い泣き) 。
 
 このフリーフォール系とバイキング系が、私は大のニガテでガーン
 昨年初めて渋々乗った時には、右肩から出ているシートベルトを右手で、シートベルトがきちんと装着されているかを確認するための黄色のバトンのようなものを左手で握りしめて乗りました笑い泣き

 娘「『タワー・オブ・テラー』は落ち方が何種類かあって、C コースとか、5回くらい落ちるんだよ照れ

 えええガーン。去年は確か3回だったよアセアセ
 それ以上落ちるのか。。(〃_ _)σ∥

 そんな話を聞きつつエレベーターの前に来てふと上を見ると。


 まさかの C コースぢゃないかもやもや
 ママ、終わったよ。。_| ̄|⚫

 これ、何がイヤかって、着席した後どんどん上がっていく時に、外が全く見えなくて、一番上に来た時に初めてちょろっと景色が見えて、その時にとんでもない高さにいることが分かることえーん
 昔『花やしき』にあった「Beeタワー」みたいな、外に椅子があってずっと見えてるタイプの方がまだマシですアセアセ

 でも。全ては娘のため。
 母ちゃん頑張るグー
 乗ってる時間なんて短いもんだチュー!

 それなりに覚悟してましたが。。

 あ。れ。
 怖くない。。びっくり
 去年で馴れたのか。
 実は『タワー・オブ・テラー』は、フリーフォーとしては、他の遊園地のに比べて "ぬるい" んじゃないかな。
 落ちる速度も遅いし、途中で止まるし。

 やったぁラブ
 もう怖くないもんね~ニヤリOKルンルン

 しかしこの日は気温が低い上に風が強くて極寒えーん
 建物の中で休憩したい。。

 予約無しで、ほぼ何時行っても座れるところはここしかない。

 マーメイドラグーン。


 その後アクアトピアに乗ったら、前の回に乗ったお客さんが携帯を水没させたらしくガーン、途中で止まり、

 暫く待ちぼうけ。


 プレミアアクセスで取った『センター・オブ・ジ・アース』に再び乗り、

 (30秒の動画だけど、最後に落ちるところ以外は全然大したことないのよね)

 そろそろ帰ります。



 夜ごはんがですね~。

 まさかの2日連続サイゼリヤ🤣。
 娘と夫、どんだけサイゼリヤ好きなんだ!?
 (しかも舞浜駅にあるんだもんなアセアセ)
 
 昨日と被ってないお料理のみ載せます。




 やれやれ。
 明日は『花やしき』に行きます。