今回はとにかくディズニーシーに行きやすいという基準で。新木場に行ける有楽町線沿線で探し、銀座一丁目のホテルにしました。

 出口から徒歩1分もない近さラブ。銀座だしキラキラ
 そして、バストイレが完全別で。
 しかもバスタブ用の水栓とシャワー水栓も別で。
 お湯を張りながら当時進行でシャワーで髪や身体を洗えるーー爆笑ルンルンルンルン
 旅行中は夜遅くホテルに帰ることが多く、でもせめて日付が変わる前にベッドに入りたく。
 ここ、俄にリピ候補トップクラスに躍り出ましたOK

 翌朝の朝ごはんもクオリティー高し。
 外国の方もたくさんで連日お話しする機会があり、そういうのも楽しい照れラブラブ




 さて。2日目はディズニーシーです。
 でも娘、早起きしたいと言うかと思えば『今回は乗り物よりもお買い物メインだからそんなに急がなくていい』らしい。乗り物はランドの方が好きだって。

 リーナベルをお供に連れて。

 ランドを眺めつつ。。

 シーに到着。

 無娘「ママの方がリーナベルコーデになってるーー🤣」

 確かに。。(・・;)💦


 でもこの日は春の嵐が吹いた日で。
 髪ぐちゃぐちゃ🤣。


 入って直ぐにプレミアアクセスで、取り敢えず『タワー・オブ・テラー』をゲット。


 そして150分待ちの『センター・オブ・ジ・アース』に並びます。
 私が並んでいる間に2人は食べ物の買い出し。

 「うきわまん」買ってきました。

 40周年の焼き印入ってました。

 『センター・オブ・ジ・アース』に並んでいる間に『センター・オブ・ジ・アース』のプレミアアクセスを買ってます(・・;)💦。
 もうこれしか販売してなかったのですよねおいで



 乗り終わると次のタワー・オブ・テラーまで30分くらい。
 ちょっとお店に入ってまた直ぐにアトラクションへ向かいますアセアセ

 長くなってきたのでこの辺で終わります。続きは後日に。