火曜日は、またまた A ちゃんとごはん行きました爆笑。先週、来週と怒涛の3週連続でごはんの予定入ってますルンルン

 昨日は山の上にあるホテルのバイキングレストランナイフとフォーク。駅裏から無料シャトルバスが出ています。


 A ちゃんが着てたセーター、激カワ~ラブ

 ソフトクリーム🍦メーカーに奮闘する Aちゃん爆笑ラブラブ
 
 私はこれまであのしゃぶ葉の激ムズの機械に何度も撃沈してきましたが、ここはかなり作りやすいラブ

 今までで一番いいかも~爆笑グッ

 他にもデザート取りました。


シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 この日は贈り物も。。ラブラブ

 干しシイタケが入っとる🤣。
 聞くとご主人が選んでくれたそうな照れ。有難や~キラキラ

 いい香り照れラブラブ

 お揃いのレオタードキラキラ
 そしてはるの肉球をイメージして作ってくれたコースターが可愛すぎるし、上手すぎるラブ

 メッセージをくださった方々も、ありがとうございますえーんラブラブ