昨日の続き。。

 トラ🐅さん。超カッコいいラブ
 でも同じところを行ったり来たりの常同行動をずーっと続けていて、ちょっとイライラしてるのかなぁという雰囲気です。

 しばらく眺めていると、やっと座り込んでペロペロ。ネコさんだ~ラブ


 ユキヒョウさん。初めて見ます。


 キリン🦒さんは隣のお部屋のキリンさんが気になって仕方がない様子。

 旭山からやって来たというダチョウさん。
 この子も常同行動してたのですが、その様子が面白くて動画撮りました。
 (31秒の動画です)

 一通り回って休憩。
 エゾシカ肉のメンチカツというのが売ってありました。

 あっさりしてますが、やはりクセがあります。エゾシカを展示しながらこれを販売する。。シュールだチュー

 動物園を出て。
 折角の北海道で、一軒くらいスイーツのお店に行きたいチュー!と言う私の強ーーーい希望にて。。
 以前来たときは『雪印パーラー』に行ったっけ照れ

 今回は『六花亭』にしました。元日も開いてて良かった照れ



 チョコレート専門店なのだからと、夫はホットチョコレート。

 娘は『雪こんチーズ』というチーズケーキと、

 イチゴジュース🍹。まさかのピンボケアセアセ

 私はマルセイバターサンドをイメージして作られたであろうアイスサンドとコーヒー。

 ロイヤルコペンハーゲンのカップだなんて爆笑ラブラブ

 堪能しました~ルンルン
 あとは。。長~い飛行機での移動ですアセアセ