昨日は頑張った爆笑グー!
 出しっぱなしになっていた扇風機2台を分解して洗い、長年押し入れの肥やしになっていた古い扇風機2台を思い切って処分することに。


 バイオリンの楽譜をかき集めて全て夫に譲り (娘と私のバイオリンはもう無いけど、夫だけは将来を夢見て辛うじてまだ所持し続けている) 、ピアノの楽譜を難易度の高いものと気軽に手に取れるものに分け、前者は自宅に保管 (情けないことにまだ捨てられない🤣アセアセ) 、後者は私のピアノが置いてある、夫の非営利事業を行っているフリースペースに寄付することに。
 勉強に飽きた学生さん達が、気晴らしにピアノを触ってくれているらしい照れラブラブ


 愛読書「あきない世傳  金と銀」が、完結して全巻揃ったので、同じくフリースペースに寄付することに。


 結構な値段で買った、でも全く使っていない椅子を夫が使うと言うので持って行って貰うことに。


 よしよしニヤリ
 これで随分モノが減ってスッキリしてきた爆笑ルンルン

 私は既に年末大掃除を念頭にいれた、断捨離モードです口笛

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

 夜は久しぶりに大戸屋さん🍲。

 娘が頼んだばくだん丼定食。
 だけど、美味しくないと食べられずアセアセ。 半分ほど食べて残りは夫が食べた。

 私が頼んだお豆腐ネバネバ野菜のトロトロ煮定食。 


 娘が代わりに頼んだチキン味噌カツ煮の単品。これに、夫の定食のご飯を1/3ほど。

 夫が頼んだ物は。。
 夫の席はアクリル板の向こうで写真が撮れず😁。
 
 さ。
 私の断捨離はまだまだ続きます。
 あとはお洋服だーアセアセ