先週日曜日。
 なんとmare家に外食の許可が出たんですラブ

 って、許可を出すのは夫ですけどキョロキョロ
 うちは感染者が増えると直ぐに禁止令が出されてしまいますショボーン。家族で外食なんて、いつ以来キョロキョロ!?

 ま、行ったところはコメダですけど🤣おいで。それでも外でごはんが食べられるだけでなんという解放感でしょラブルンルン

 コーヒーと紅茶とイチゴシェーク。

 網焼きチキンサンドとポテトとコメチキを分けて食べました。

 でも足りなくて珈琲ジェリーを追加グラサン。みんなで突っつきます。

 この日は夜も外食~爆笑ルンルン
 リンガーハットだけどね🤣。

 夫が頼んだ長崎皿うどん・ぎょうざ🥟3個セット。

 娘と私はぎょうざ定食(7個)。

 でも最初は。。

 夫「ママ、僕皿うどん頼むけど、餃子もちょっと食べたいから、ママ7個じゃなくて10個の定食頼まないニコニコ!?

 m「うんいいよ~ニコニコ
 あびっくり。でも単品で『ぎょうざ3個』っていうメニューもあるけど。どっちがお得🤔!?

 夫「そういえばセットメニューにも『ぎょうざ3個セット』っていうのもあるびっくり!
 どれが一番お得なんだろう口笛

 10円でもケチろうと、 どういう頼み方をするのが一番お得か、メニューを見ながら計算に勤しむ浅ましい夫婦🤣🤣おいで

 結果は全部同じ🤣。餃子3個140円だね。

 夫「ならセットで頼んだ方が、お皿も別々になってやって来るからそれがいいか口笛

 ということで、上のような頼み方になったのでした爆笑ルンルン

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

 昨日のお弁当お弁当