朝6時台にはどしゃ降りだった雨。このまま雨の中のお出掛けになっちゃうキョロキョロ??
 雨だからと、日焼け止めクリームさえサボる私グラサン。眉書いてチークつけたら、今日のメイク、はいおしまい🤣。

 11時ギリギリにチェックアウトして外に出ると。。

 おっびっくり。雨降ってない。。

 どんよりとはしていましたが、雨粒は落ちてきていませんでしたラブ

 月曜日は予定にしていた教会へ⛪。田舎道を車で小一時間。

 到着すると、ちょうど正午を告げる教会の鐘の音が聞こえてきました。

 mutellさんがすぐ隣でお電話に対応されていますが🤣。

 人里離れた山の中にあるような教会ですが、お手入れの行き届いた美しい教会です。

 サンクチュアリまで上がれます。






 サンクチュアリから出入口を見た風景。この景色がお気に入り照れ


 Confession(懺悔)のお部屋。

 こちらがその隣というか、壁一枚で隔てられた空間で、司祭様がこのお部屋から懺悔を聞いてくださいます。

 普段は立ち入り禁止になっている2階にも、上がらせてもらえました爆笑


 2階から写した風景。

 こちらが正午の鐘を鳴らしていた鐘。


 教会は心が落ち着きますおねがい

 さて。最後に共にするお食事は。。
 
 私のマンションの近所まで戻って来ました。
 ショッピングモールのレストラン街の一角にある、お魚料理に特化したファミリーレストラン。
 ここでの私のイチオシは鯛茶漬けなのですが、事前にお伝えしていたところ、mutellさんすぐに『鯛茶漬けにします』と鯛茶漬けをご注文なさいました爆笑ルンルン

 私ももち鯛茶漬け口笛

 ここでmutell さん、私に向けてスマホを構えられ、

 mu「私、食べ方がわからないので、mareさん教えてください爆笑

 mutellさん、動画を撮る気満々です🤣。

 あっという間に時間は過ぎ、お別れとなりましたショボーン

 今回、日曜日朝10時過ぎにお会いして、翌日の午後3時半ぐらいまで、一緒にホテルにも1泊して共に時間を過ごしたわけですが、よく考えると初対面の方といきなり一夜を共にするって、なかなか無いことですよね🤣。
 でもそこを何の違和感もなくしてしまわれるところが、mutellさんの凄さなのですラブキラキララブラブ
 とても楽しい1泊2日でした。
 しかも強烈な晴れ女のmutellさん、大雨洪水警報まで跳ね除けられ、なんとお会いしてから、外にいる時間帯は一度も傘をささずに終わりましたびっくり爆笑びっくりOKキラキラ
 mutellさん 、本当にお世話になりました照れ
 
 そして。
 mutellさんと私にはもう一人、ブログの中でとっても仲良しの共通のブロ友さんがおられます。
 彼女は今回誰よりも早く、私達が会うことを分かってくださり、無事に会えますように、お天気が持ちますようにと、ずっと祈ってくださいました。
 ピアノという共通項はあるのですが、お互いの人生はかなり三者三様。ですが何故かとても気の合う3人組です。mutellさんも私も、『いつか、3人で話してみたいチューキラキラ』ってずっと思っていますラブ

 あっびっくり!ピアノ以外に共通のものがもう一つ。
 私たち3人とも、アカウント名の頭文字が m から始まりますね爆笑ラブラブ

 むぎさん、いつもありがと~ラブ
 大好きです照れラブラブ

 mutellさん、お会いする前にどっさりとお土産を送ってくださったのに、またしてもお土産をくださいましたチューラブラブ
 プーさんのハチミツ🍯が歯磨き粉に見える🤣。

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

 昨日のお弁当お弁当