久しぶりの平日休み♪ | ”まれ”のきまぐれ日記

”まれ”のきまぐれ日記

日々、感じたことを綴っていきます。
更新は、ぼちぼちとです!

みなさま、こんにちは😃



昨日、納期に追われていた

仕事が予定より少し早くおわり

今日1日お休みをとることが

できました♪



今日は、一時保留していた

プリントをみなおし整理

できてすっきりです!



以前、書いたアルバムの

整理も少しすすみました。


処分するアルバムです。
写真は保存しました。



卒業アルバムなども
整理していく予定です。


さあ、今からは、
年末ということも
あるので、それを
やる気スイッチに変え
気になっていた
食器棚の棚や引き出しの
拭き掃除をします!


ブロ友さん…(と呼ばせて
もらってもいいのかしら…?)
も、年末掃除を
頑張っていらっしゃるとのこと!
私も楽しくすすめます(*^-^)


きれいになると
気持ちがいいですよね!
やり出せば、そうじも
楽しいと感じます♪


さいごまでお読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m