pipineブログ -4ページ目

ミツメル


あれ? と 思うこと


キレイ カワイイ カッコイイ 瞬間的に感じること

それから自分自身にとってはどうなのか


大切に出来るもの 愛していけるもの


幸せなキモチになれることを大切にしていきたい


$  pipineブログ

ちょこっと


なんでもないこと なにげないこと

人にはそれぞれ特別なことがある  そう思う



私のちょっとしたはっぴーは

ここにあるきらきら!!

$  pipineブログ

感謝


アタタカクなってきた

季節のものを頂くキラキラ3

$  pipineブログ


そして

この季節にあるもの・・・

大切な人の幸せを願ってキラキラ2

一歩から 踏み出そう