pipineブログ -3ページ目

カワラナイコト


もらった思いを少しずつ頂きますキラキラ3

$  pipineブログ



品質にこだわっていくと 線がひかれてしまうところがある

良いものは良い それはわかる


モノの中に 人の驚きや喜び、笑いを引き出せる要素をみつけたい


と、1年前と同じキモチ

http://ameblo.jp/mare-kai/day-20110528.html

余韻

頂き物は日常生活の中で目に入るところに置きます♪

( ※ 保管制限があるものについては別ですが … )

$  pipineブログ

余韻にひたり ココロもあたためます

愛用品


10年使ったお財布

$  pipineブログ

もっともっと大切に出来たのかな

$  pipineブログ

誰に何を言われても私はこの財布が大好きなんだ


ひとつひとつそういう思いで大切にしていきたい