LUNCH |   pipineブログ

LUNCH


友人のお店へ

$  pipineブログ

とても美味しかったぁキラキラ2

有難いことに

デザート出してくれましたきらきら!!

( 撮るの忘れた… )


景色の良いところでゆっくりと

お腹もいっぱいで幸せですキラキラ3