季節は巡り



穏やかな陽の朝







優しいシルエット(•ᵕᴗᵕ•)




川沿いの菜花も美しく




٭❀*





芝桜の丘にも
ぽつりぽつりと開き始めていて
夕斜光がまるで昼間のように
可愛い♡






٭❀*



山歩きした日に
大好きなシロバナタンポポ
(*'д'*)
このお花をみると
春明を実感出来る不思議ですね。







🌸(⁎˃ᴗ˂⁎)🌸



色々お写真撮りに行きました、
気持ちフラットにしてくれる
花々がやっぱり優しいシルエットでした。











初音音譜
皆様聞かれましたか?
街中にも鶯が来ています。
よろしければ
👇🏻




皆様いつもお付き合い頂き
ありがとうございます。



日々の出来事
幸せ💞呼び掛けられてる(⁎˃ᴗ˂⁎)
皆様にも沢山幸せ訪れます様に♥️

音譜
こちらだけ久しぶりにデコしました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

.*♡*♡.*♡.*


春風は激しくて体調崩しやすいので
朝夕の寒暖差にお気を付けてお過ごしください。



最後までご拝読ありがとうございます。


感謝⑅︎◡̈︎*◡̈*.。玲。