戦い方も知らずに泣いて痛みを抱いていた





笑っちうよね





こころ




君に届けたいってさ




本当




笑っちゃうよね




胸中


いっぱい傷だらけ

本当アホみたい



けれど





新たな扉を
笑顔でくぐった


寒露が降りる朝
綺麗だった薔薇の葉




瞳を閉じて
風と熱を感じて

君を想う







共に歩幅を合わせて歩いた道のり







高依存からの



好意ZONE(笑)



今負けない強さを手に入れた



君に晴れを贈りたいFu〜✨(✿˘艸˘✿)
カウントダウン
もうすぐ君の言葉で
その思いを伝えて欲しい


全て受け入れて
君とまた笑顔の日々❤




りんどう








素敵な曲です。








いつもお付き合い頂きまして
ありがとうございます。

体調不良にて
食育おやすみさせて頂いておりますが
頑張っています。

ご心配下さいました
アメンバー様や
いつも仲良くして下さいます皆様に
感謝😊です。



皆さまにとって
良い10月となりますように
10月もよろしくお願いしますm