雪組『愛の不時着』先行画像 | しろくま日記~明日の海へ~

しろくま日記~明日の海へ~

元花組トップスター明日海りおさんを退団後も熱烈応援中‼︎
明日海りおさんへの熱い想いを中心に、
宝塚関連のことや日々の出来事についてまったり綴っています。

雪組公演『愛の不時着』の先行画像が出てました!


あーさ、カッコイイ🩷



演目が発表された時から「絶対観たいっ!!」と思ってますが
どう考えてもチケ難だろうな・・・

観たいな〜♪


友会先行当たるといいな✨



先行画像と一緒に “一部の配役” も発表されました。


毎回思うけど、
この一部の配役ってだいたいがトップコンビのみだけだから
「ですよね〜」となっちゃいますよね💦

ま、これは仕方ないことですが・・・



ドラマ自体は観たことないのでストーリーはよくわかってませんが
絶対に絶対にイイに決まってる!!
(韓国ドラマは一度見たら嵌ってしまいそうなので見ないようにしてます)


チケットが取れなかったとしてもきっと配信はしてくれるだろうから観たい!!

いや、絶対に観る〜!!!