お誕生日おめでとうございます♪ | しろくま日記~明日の海へ~

しろくま日記~明日の海へ~

元花組トップスター明日海りおさんを退団後も熱烈応援中‼︎
明日海りおさんへの熱い想いを中心に、
宝塚関連のことや日々の出来事についてまったり綴っています。

本日6月26日は、りおさんのお誕生日🎂


おめでとうございます✨✨




悩んだ末に職場の飲み会を欠席して

バースデー配信に挑みました!!


久々の明日海さん、可愛かったぁぁ💕



特に、

途中登場したバースデーケーキ🎂を食べる姿が超絶可愛いすぎました🩷


相変わらず一口が大きいのも面白い!!笑



もぐもぐりおさん、ずーっとリピートできる♪


きっとアーカイブ配信…ありますよね??




そしてそして、

ブログで匂わせていた “うれしいニュース” が

発表されました〜♪




FCイベント Precios Party 開催!!


わーい、わーい♪



大阪と東京でそれぞれ3日間。

そして、東京でのスペシャルver.が1日。



うわぁ〜全部行きたい!!

ホテルやらなんやら予約が忙しくなるな〜💦


全部行きたいけど、全部はきっと無理。



でも、早めに日程を教えてもらえるのはすごくありがたい!!

とりあえずスケジュール登録してみました♪



明日海の日に出るであろう詳細を楽しみに待ちたいと思います。





今からケーキ食べます!笑



改めまして、

りおさん、お誕生日おめでとうございます✨



りおさんが毎日笑顔で幸せに過ごせることを願ってます!!


これからも付いて行きまーす♪