星組『BIG FISH』千秋楽おめでとうございます!! | しろくま日記~明日の海へ~

しろくま日記~明日の海へ~

元花組トップスター明日海りおさんを退団後も熱烈応援中‼︎
明日海りおさんへの熱い想いを中心に、
宝塚関連のことや日々の出来事についてまったり綴っています。

本日は星組東急シアターオーブ公演『BIG FISH』の千秋楽です!!


おめでとうございます✨✨




まもなく最後の幕が上がる頃ですね。



この作品、めちゃくちゃ評判が良さそうで、

涙なしでは観れないとか・・・


観劇できなかったことが本当に悔やまれます。


Blu-rayも発売されないし、

せめてライブ配信があったらよかったのに。。



タカラヅカニュースやナウオンで稽古場の様子を見ていろいろと想像しましたが、

なんせ映画を見てないのでストーリーがよくわからず💦


ただただ慎くんが涙脆くなってることだけ確認しました!笑



著作権問題はどうにかしてほしいものです。





そして、星組の次回作『記憶にございません』のポスター画像もアップされましたね♪


宝塚歌劇公式


なんだか宝塚っぽくない感じですが

でもなんだか楽しそう♪


こちらも映画を見てないのでよく分かりませんが

琴ちゃん(礼真琴さん)が総理大臣で

その奥さんがひっとん(舞空瞳さん)

首相の秘書がありちゃん(暁千星さん)てことはわかります。


で、慎くんは何の役なんでしょう??


映画のキャスト見てもどの役をするのかさっぱりわかりません。気になる〜



だいたい公式の「主な配役」って

それはわかってる〜!!っていう配役だし!笑


早く「その他の配役」を発表してください〜

と言っても発表は集合日なんですよね。。


大劇場初日までまだ2ヶ月もあるってことは集合日もまだ先だ〜



この公演は、ひっとんの退団公演でもあるので

まだまだ始まって欲しくもないですけどね。



とりあえず、星組の皆さんが少しでもゆっくりお休みできたらいいなと思います!