柚香光さんソロコン開催決定!! | しろくま日記~明日の海へ~

しろくま日記~明日の海へ~

元花組トップスター明日海りおさんを退団後も熱烈応援中‼︎
明日海りおさんへの熱い想いを中心に、
宝塚関連のことや日々の出来事についてまったり綴っています。

1週間前に宝塚を退団した柚香さんのソロコンサート開催が発表されました〜!!

ステージナタリー


少しゆっくりするのかな〜と思ってましたが
思いのほか早い始動でした!


東京、大阪、名古屋の3都市で開催。

東京は華ちゃん(華優希さん)
大阪はまどかちゃん(星風まどかさん)がゲスト出演されるようです!!


元相手役を大切にする元花組トップスター✨

これは伝統なのか!?笑



柚香さんの第ニ章が輝かしいものになるよう願ってます✨