星組公演ラインアップ決定!! | しろくま日記~明日の海へ~

しろくま日記~明日の海へ~

元花組トップスター明日海りおさんを退団後も熱烈応援中‼︎
明日海りおさんへの熱い想いを中心に、
宝塚関連のことや日々の出来事についてまったり綴っています。

星組次回作の演目が発表されました!!


2019年に上映された大ヒット映画『記憶にごさいません!』を
宝塚で舞台化するそうです!!!



星組でコメディ!!

琴ちゃん(礼真琴さん)、ひっとん(舞空瞳さん)でコメディって・・・
どうなるのかな??

瀬央っち(瀬央ゆりあさん)居ないけどコメディ大丈夫かな??
あ、特出あったりする??笑


琴ちゃんは、主演の中井貴一さんが演じた総理大臣役だよね?

インド人の次は、総理大臣!!

琴ちゃん忙しいな〜笑


で、慎くんはどの役なのかな??

映画観てないから、配役も相関図も全くわからないけど、総理大臣には3人の秘書官がついてるらしいから・・・
そのうちの一人かな??


とりあえず、公演までに映画観てみようと思います♪





この作品は絶対観に行きたいな〜♪