星組「1789」まさちゃぴ観劇!! | しろくま日記~明日の海へ~

しろくま日記~明日の海へ~

元花組トップスター明日海りおさんを退団後も熱烈応援中‼︎
明日海りおさんへの熱い想いを中心に、
宝塚関連のことや日々の出来事についてまったり綴っています。

なんと!

昨日の星組『1789』を元月組トップコンビ龍真咲さんと愛希れいかさんがご観劇されたそうです!!


まさちゃぴ〜💕



『1789』宝塚初演のまさちゃぴ。

二人揃って観劇なんて・・・うれしい♪



真咲さんは産後間もないと思いますが

この日のために体調を整えての観劇だったとInstagramに載せられてました!!



しかも、琴ちゃん復帰後の公演。


観る側もいろいろな感情が溢れただろうな〜



公演も残すところあと2日。


本日8月26日は、人権宣言の日。

明日8月27日は、星組『1789』千穐楽。


1789年8月26日に

国民議会にて制定された人権宣言。

正式には「人間および市民の人権の宣言」らしい。


公演期間中にこの人権宣言の日を迎えるなんて、すごい巡り合わせ。


千穐楽と重なってたらヤバイことになってたかも!!



とにかく残りあと2日。

無事に千穐楽を迎えられますように・・・。