「明日海りおのアトリエ」待望のSeason2!! | しろくま日記~明日の海へ~

しろくま日記~明日の海へ~

元花組トップスター明日海りおさんを退団後も熱烈応援中‼︎
明日海りおさんへの熱い想いを中心に、
宝塚関連のことや日々の出来事についてまったり綴っています。

朝からうれしいニュースが発表されましたね〜♪

『明日海りおのアトリエ』Season2 
11月24日より、配信スタート!!

【公式】明日海りおのアトリエ

 

前回のSeason1では、お部屋でいろんなことにチャレンジされてましたが、

Season2は「旅」、沖縄に行かれてましたね♪


今朝のZIP!は見れなかったんですが、友人が送ってくれた動画を見てテンションアップ⤴︎⤴︎


海辺を歩いたり、シーサーの色付け体験をしてるりおさんがとにかく可愛すぎます💕



他にも地元静岡にも行かれてルーツを辿られたそうです!


あぁ、配信が楽しみ〜♪♪



配信は、りおさんが宝塚歌劇団を退団された11月24日から!!←なんて粋な✨



Huluオリジナル『明日海りおのアトリエ Season2』(全8回)は2022年11月24日(木)からHuluで独占配信開始!
【#1・#2】2022年11月24日(木)配信開始
【#3・#4】2022年11月26日(土)配信開始
【#5・#6】2022年12月3日(土)配信開始
【#7・#8】2022年12月10日(土)配信開始



こちらの記事は、りおさんのコメントあり

   ↓

CINEMA Life!