いろいろスレ違い・・・ | しろくま日記~明日の海へ~

しろくま日記~明日の海へ~

元花組トップスター明日海りおさんを退団後も熱烈応援中‼︎
明日海りおさんへの熱い想いを中心に、
宝塚関連のことや日々の出来事についてまったり綴っています。

先週8日・9日で星組宝塚バウホール公演を観劇してきたのですが、
なんとその翌日の10日に、
かいちゃん(七海ひろきさん)が宝塚大劇場で宙組公演『HiGH&LOW』を観劇されたそうです!!

七海ひろきさんInstagram


まぁ、翌日ですし、宙組ですけど

1日違いとはいえ、

宝塚にかいちゃんがいたなんて・・・


あぁ、スレ違い。



私も同じところにいたよ。。。




さらに!!


しーらん(壱城あずささん)に至っては

星組バウボール公演『べアタ・ベアトリクス』の初日を観劇されていたと!!


壱城あすささんInstagram


な、なに〜っ!!!


バウ初日は、私も観てたのに・・・

しーらんに気づかなかった。。


こちらはスレ違いというか、ニアミスというか…(使い方合ってる?)


りおさんと同期の89期の方々が

同じ時期に宝塚にいたなんて!!


遭遇したかったな〜






で、


りおさんはお元気なのだろうか・・・。



発表はまだでしょう…か!?


そろそろ情報をお願いします。。。