カレーうどんは勝負めし?! | しろくま日記~明日の海へ~

しろくま日記~明日の海へ~

元花組トップスター明日海りおさんを退団後も熱烈応援中‼︎
明日海りおさんへの熱い想いを中心に、
宝塚関連のことや日々の出来事についてまったり綴っています。

昨日の「コントが始まる」もなかなか衝撃的で最後まて見入ってしまいました!!

お芝居だとわかっていてもマクベス3人の喧嘩、解散に向けての口論は見ていてドキドキしてしまいました。。。


マクベス、解散さないでほしいな〜



そんな中、昨日の光代店長!!

かわい子ちゃん引き連れてイタリアンでワイン🍷を嗜んでるかと思ったら、
雀荘でまさかのカレーうどん!!

コントが始まる【公式】

 

カレーうどんを食べる時の足の開き具合が…

かなり素敵すぎました💕


ちょっと懐かしかったりもして……




バイト思いで、姉妹の人生を動かしてしまうほどの素晴らしい助言をする光代店長が最高すぎます✨


あぁ、光代店長の下で働きたい〜っ!!




今夜はカレーうどんにしようかな♬