りおさんとハチエモン | しろくま日記~明日の海へ~

しろくま日記~明日の海へ~

元花組トップスター明日海りおさんを退団後も熱烈応援中‼︎
明日海りおさんへの熱い想いを中心に、
宝塚関連のことや日々の出来事についてまったり綴っています。

りおさんが出演された関西ローカル番組「よ〜いドン!」

お友だちが動画を送ってくれたのでどうにか見れました♬


りおさん、美しかったです✨



1人だけ、光輝いてたのは・・・気のせいじゃないですよね?

隠しきれないオーラが!!



関西芸人の方々とお話したり、クイズに答えたり、ちょっと照れたり・・・

いろんなりおさんご見れて新鮮でした💕


番宣もバッチリでしたね♬



明日海りおスタッフさんがTwitterに
りおさんとカンテレキャラクター・ハチエモンの2ショットを載せてくれてましたが
カンテレさんもお写真を載せてくれてます♬

カンテレTwitter

 

こちらのバージョンも可愛い💕



ハチエモン、羨ましいなぁ〜!!笑