明日海りお エネルギッシュに再出発 | しろくま日記~明日の海へ~

しろくま日記~明日の海へ~

元花組トップスター明日海りおさんを退団後も熱烈応援中‼︎
明日海りおさんへの熱い想いを中心に、
宝塚関連のことや日々の出来事についてまったり綴っています。

りおさんが掲載されている日刊スポーツ
無事購入しました!!!

私の住んでる地域にも載っててよかった〜♬
りおさん、綺麗✨✨

一面に大きく載るなんて・・・
りおさんへの期待の大きさを感じます!!


インタビューにもたくさん答えてくれてて読み応えありありです!

「青のSP」の撮影が先かと思ってたら
「おちょやん」が先だったんですね〜


ルリ子さんもいよいよ2月1日に登場!!

あと4日〜!!


2月1日は「おはなしのくに」の放送もあるし、
もう楽しみすぎます♬




しかし、りおさんに「どうすればカッコイイ」と聞いてくる俳優さんて・・・誰だろう?笑