今夜は「青のSP」、りおさんからの告知 | しろくま日記~明日の海へ~

しろくま日記~明日の海へ~

元花組トップスター明日海りおさんを退団後も熱烈応援中‼︎
明日海りおさんへの熱い想いを中心に、
宝塚関連のことや日々の出来事についてまったり綴っています。

今頃は『ポーの一族』大阪公演千秋楽の幕が降りた頃でしょうか?

きっと素晴らしい千秋楽だったんだろうなぁ。


カテコでどんなご挨拶をされたのか、すごく気になりますが・・・

私はTVの前で本日9時から放送の「青のSP」を見るため待機しております!!



そんな中、りおさんのスタッフさんがブログを更新してくださり、
可愛い香里先生のお写真付き!!!

こんな可愛い先生がいたら学校は大変なことになりそうです。。。


あぁ、でももうまもなくしたらTVで、
動く香里先生を見れるんですね!

楽しみです♬




と思ったていたら・・・

な、な、なんと、、、

先ほど「ポーの一族」大阪千秋楽を終えたばかりの 
りおさんがTwitterに登場!!!


うわぁ、りおさ〜ん💕


明日海りおスタッフTwitter