Oggi WEBサイトにりおさんのインタビュー掲載!! | しろくま日記~明日の海へ~

しろくま日記~明日の海へ~

元花組トップスター明日海りおさんを退団後も熱烈応援中‼︎
明日海りおさんへの熱い想いを中心に、
宝塚関連のことや日々の出来事についてまったり綴っています。

今年も残すところあと2日と少し。。。

全くもって年末らしさを感じない年末です。

もう長いお休みに入られてる方も多いかも知れませんが、私は明日も仕事です。

がんばろう。



そんな年末ですが、
りおさんのインタビューが掲載された雑誌ご続々発売になってますね。

なかなか追いついてませんが・・・


というか完全に出遅れてますが、
りおさんのインタビューが掲載されたOggiのWEBサイトを発見しました♡

こちらのインタビューは元花組の桜舞しおんさんがされてるんですね!

写真を見ても全然わかりませんでした。。。
今はOggiの読者モデルをされてるんですね。


ミュージカル『ポーの一族』の開幕迫る!主役の明日海りおさんに元タカラジェンヌ が突撃インタビュー!タカラヅカ時代の裏話も♡



お二人ともすっかり女性になってる!
(いや、生まれた時から女性ですけど…笑)