6年前の今日 | しろくま日記~明日の海へ~

しろくま日記~明日の海へ~

元花組トップスター明日海りおさんを退団後も熱烈応援中‼︎
明日海りおさんへの熱い想いを中心に、
宝塚関連のことや日々の出来事についてまったり綴っています。

久々にFacebookを覗いたら、
6年前の今日書いた記事が出できました!!


2014年2月9日。

花組公演『ラストタイクーン』『TAKARAZUKA 夢♾眩』を観劇してました!!
蘭寿とむさんの退団公演。

りおさんは映画プロデューサー役。
スーツにお髭姿がたまらなくセクシーだったなぁ💕

秘書役になりたいと何度思ったことか!笑


懐かしいな〜♡



りおさんのスーツ物のお芝居がもっと観たかったな。



『TAKARAZUKA夢♾眩』もすごく好きなショーだったな。

あぁ、観たくなってきた〜!!




こちらは大劇場前の階段下に設置されていたフォトスポット
当時はここに公演の大看板が設置されており、毎回写真を撮っていたものです♪



てことで、

りおさんに抱きつく私。
(何やってんだよ〜!笑)

今となってはいい思い出です♪



結局は・・・りおさんに会いたい♡