るりか様と白鳥のボート | しろくま日記~明日の海へ~

しろくま日記~明日の海へ~

元花組トップスター明日海りおさんを退団後も熱烈応援中‼︎
明日海りおさんへの熱い想いを中心に、
宝塚関連のことや日々の出来事についてまったり綴っています。

かいちゃんがMCを務めるラジオ番組にるりか様がゲスト出演した時の記事を読みました!!



るりか様が白鳥のボートを漕いでる姿なんて

可愛い💕 に決まってる!!


絶対に可愛いっ!!



カフェ巡りしてる るりか様やかいちゃんに遭遇したら・・・

たぶん固まる!!笑


でも、きっと可愛いんだろうなぁ💕



記事ももちろん面白かったですが、写真のお二人のポーズが “ザ・89期‼︎” で、泣ける〜

りお様も「シャルム!」の中でされてる “89期ポーズ♡” 


あぁ、89期 尊い✨



かいちゃんとるりかちゃんが一緒にお仕事するときは、ぜひとも、

りお様も仲間に入れてくださ〜い!!


なんならスカステで89期OGで番組をやってくださいっ!!

そしたらスカステ解約しませんから〜!笑


89期、大好きだ〜♡