祝・千秋楽!! | しろくま日記~明日の海へ~

しろくま日記~明日の海へ~

元花組トップスター明日海りおさんを退団後も熱烈応援中‼︎
明日海りおさんへの熱い想いを中心に、
宝塚関連のことや日々の出来事についてまったり綴っています。

もう少しで日が変わってしまいそうですが…



花組全国ツアー公演、
千秋楽おめでとうございます!!

おめでとうございました!!かな。



梅田から始まり、本日の北海道まで全国縦断の旅。

公演も日に日に盛り上がっていったようで、
千秋楽の北海道では超エキサイトな公演だったとか。

あー、観たかった〜




全国追いかけて行かれたファンの方も多かったみたいで、

本当に羨ましい〜!!



私も休みとお金があれば・・・ついて行きたかったです。。。




でも、今回の全ツでは、私の地元に来てくれたことだけでも、めちゃめちゃ幸せでした


りお様、もつ鍋食べたかな





それにしても、EXCITER!!は最高に楽しいショーだった〜


もう観れないなんて悲しすぎる




またいつか、再演して欲しいです〜

(りお様がいる間に再演を!!)


よろしくお願いしますっ!!


{E27618DF-9A00-4F4E-8BB1-359BCF9BB0B4}




4月に入り、やっと暖かくなって、
花のみちもさくらが満開みたいですね

今年は見に行けなかったなぁ



先週末に仕事帰りにちょっとだけお花見してきました

{486A3EFA-D14E-4DFC-845A-0C64A10921C7}


{BB6677F6-8BE4-4A5A-8B1E-D1F1127291B6}


{AF99695B-7387-4C24-AAA5-EFB6710D6AE9}

さくらって、見てるだけでなんだか幸せな気持ちになりますよね



りお様が大好きなさくら


私も大好きです