100周年大運動会@明日海りお | しろくま日記~明日の海へ~

しろくま日記~明日の海へ~

元花組トップスター明日海りおさんを退団後も熱烈応援中‼︎
明日海りおさんへの熱い想いを中心に、
宝塚関連のことや日々の出来事についてまったり綴っています。


続いて、大運動会DVD本編。


運動会はもう10ヶ月以上も前のことなんですね。
懐かしいな~



競技についてはまぁ置いといて(笑)

競技の合間に応援席が映るんですが


明日海りお様が超絶可愛すぎる~♡♡♡


{A72CDFFF-15E2-479D-A017-8E619D1C6D61:01}

{B0299A83-6C10-4697-AA16-18F7EBD4ACEF:01}

{BCCC529B-F9C5-44BF-B99A-574B5B20EE23:01}


可愛い~♡



可愛い~♡



可愛い~♡




なんなんですか!?この可愛さは!!


もう、食べちゃいたいっ♡



カメラマンさんがアップで撮りたくなる気持ちがわかる~♫



可愛すぎて、超ヤバイんですけど♡

{164C92DB-2F29-49FE-8836-655BE756A445:01}

{F6D74092-3CF4-4D3E-985E-EF9DB8676052:01}



みりらんコンビも可愛いすぎ♫

{B0ACA51E-E4EC-4E57-84C8-594462B83A55:01}



応援席ではこんなに可愛いのに
入場行進の明日海りお様は

超絶イケメン♡

{7EC3D693-4554-4E53-8798-6B15AFAD8352:01}

{E3A29A20-E60F-4D17-9211-5AFB7992E595:01}

うっ、萌死♡


はぁ~、カッコイイ~♡♡♡






さらに、この運動会では素晴らしい名言も飛び出しました!


「戦いって…、本当に、厳しいんですね」

{1D88ED64-D43C-43ED-AE69-CE533FDC4E5B:01}


「あのー、ちょっと…涙が…出そうです」

{DD8176DB-EC3C-4F7B-A8CC-5FEFE00BEB5D:01}


みりちゃーん!!!

あの時は私も泣きそうだったよ~


お披露目公演の合間だというのに
みりちゃんはよく頑張ったよ!


でも、結果は5位だったね



私ならみりちゃんに

スーパーかわいいで賞

をあげるのに!!




しかし、今見ても、

なんでみりちゃんだけ賞をもらえなかったんだ!?

とフツフツと怒りが!!



ま、その分、組子からいろんな賞をもらえたようですけど。




そして、司会の真琴つばささんも言ってましたが、
この大運動会を経て、花組はさらに団結力が増したことは間違いないと思います。

だって今の花組は最高だもの☆


花組サイコー!!




ところで次の運動会の時は、私は何をしてるんだろう??

何組を応援してるんだろう?


2024年。遠いな~