ME AND MY GIRL 。。。 | しろくま日記~明日の海へ~

しろくま日記~明日の海へ~

元花組トップスター明日海りおさんを退団後も熱烈応援中‼︎
明日海りおさんへの熱い想いを中心に、
宝塚関連のことや日々の出来事についてまったり綴っています。


はっ?


ミーマイ再演ですと!?




また再演!?




しかも、ミーマイ!?






ええぇぇぇぇぇぇっっ!!!!!




まじかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!






いいかげんに再演やめてください



違うの観たいよー!!!




せめて、みりちゃんがやってない作品だったらまだしも、

ミーマイはもう飽きたよ。。。



嫌だ!嫌だ!嫌だぁぁぁぁ!!




新作書き下ろしとは言わないから……


作品変えてくださーい




みりちゃんのトップ期間は限られているのに
なんで再演ばっかりさせるんだー!!




再演が悪いとは思いません。

ミーマイが悪いとは思いません。



私はただ “明日海りお” の新たな一面を観たいのだ!!


もっと情熱的な男役とか、
青い炎を燃えたぎらす男役とか、
ちょっと影のある男役とか、

とにかく “ザ・男役” をやってほしい!



私の心を掻き乱す男を演じてほしいのだ♡


スペイン物とか、どう??




出来ることなら上演作品はファン投票で決めましょうよ!




なんて、贔屓の決定された上演作品に愚痴を言う私は、

ファン失格…かな