祝・花組台湾公演初日 | しろくま日記~明日の海へ~

しろくま日記~明日の海へ~

元花組トップスター明日海りおさんを退団後も熱烈応援中‼︎
明日海りおさんへの熱い想いを中心に、
宝塚関連のことや日々の出来事についてまったり綴っています。


花組台湾公演初日
おめでとうございます!!



初日が1日遅れましたが、その分今日の初日はパワーUPした公演になることでしょう!!


8月9日、89期の日に初日を迎える我らが明日海りお様♡



もうすぐ初日の幕が上がりますね。

みりちゃんの初の海外公演を観に行けないのはとても残念ですが
日本から熱い想いを飛ばしたいと思います!!



千秋楽まで誰一人休演することなく素晴らしい台湾公演になることを願ってます。


まずは、初日の幕が無事に降りますように…。


{8E4B8CB1-6BB9-46FC-BF39-5A4ACE8EBD8C:01}