いざ‼︎台湾へ‼︎ | しろくま日記~明日の海へ~

しろくま日記~明日の海へ~

元花組トップスター明日海りおさんを退団後も熱烈応援中‼︎
明日海りおさんへの熱い想いを中心に、
宝塚関連のことや日々の出来事についてまったり綴っています。


いよいよ本日、
花組さんは台湾に向けて出発したんですね!

{F7B08B00-40DD-4633-A640-23134C53524A:01}

私が大阪に住んでいたなら
関空までお見送りに行ったのに


私も台湾行きたいわん‼︎

みりちゃんのガラガラ?コロコロ?に私の想いも詰めて行ってください!!



台湾には台風が接近しつつありますが
花組台湾公演が素晴らしい公演になることを願ってます!

楽しみに待っている台湾の皆様に
夢の世界をお届けしてきてください☆