2017年度 始動!始動!始動! | ♡AyaのBLOG♡

♡AyaのBLOG♡

Mare dance 教室
横浜市青葉区を中心に活動!!
幼児クラス〜高校生クラスまで展開!

地域密着教室ですが、コンテストや大会へ挑戦したりイベントにも積極的に出演しています。

おはようございます!

なんという事でしょう。。
ブログ書くのサボってしまってました!!(>_<)
というか、パスワード忘れてしまいログイン出来ず…😭
インスタグラムやホームページにはちょこちょこレッスン風景やムービーあげてましたが、
ブログに書くのはとても久しぶり!

色々書く事がありすぎますが、ちょこちょこ書いていきます💕💕💕


まず!!
2017年度は、Mare の中に新しいクラスが増えました!

青葉台にて、女の子限定のダンスクラス!
ヒップホップ!だけぢゃなく、女子特有の可愛く
かつセクシーに美しく!
女子ダンスをテーマに色んなダンスに挑戦します💕

また、同じく青葉台にて
幼児〜低学年の初心者対象 新体操クラスも開講しました💕💕💕💕

私がやりたかったクラスを詰め込んだ青葉台校!

ワクワクが止まりません!
6月は無料体験会を実施しています!
すでに入会してくれている子もいて、マーレの仲間、家族が増えて幸せな毎日です!

まだまだ青葉台校、田奈校ともに仲間募集しているので、ぜひぜひこの時期に体験にきてねー!!
みんなで年度末 発表会であつくなろう!!

体験会の様子💕新体操バージョン
[photo:01

青葉台 jazz!jazzhiphop!